楽しすぎる殺陣スクール

習い事の殺陣は楽しく、おもしろい!

侍キャラクター

アニメ、マンガで侍キャラクターが流行っている♪


最近映画や舞台化で、刀を持ったキャラクターが多い。
流行りで言えば、「るろうに剣心」が映画化、「NARUTO」が舞台化、インターネットでは「刀剣乱舞」などがある。
実写の時代劇がテレビ、映画からなくなってきたとはいえ、アニメ、マンガで「侍」キャラクターは増える一方だ。

刀を持ったアクションを実写では、「殺陣」と言うそうだ!
最近はそうした流れから殺陣を習う人が増えてきているようだ。

僕もその流れで殺陣を習い始めたが、めちゃくちゃ面白い♪
是非この楽しみを皆さんに伝えたいものだ。

そんなコスプレが殺陣スクールでもおこなわれている・・・

面白すぎる、かつ楽しすぎる殺陣スクールはいまやイベントが盛りだくさん。

もちろん、教室にもよりますが。。

note.chiebukuro.yahoo.co.jp