楽しすぎる殺陣スクール

習い事の殺陣は楽しく、おもしろい!

舞台、映画のオーディションで受かるには

舞台、映画のオーディションで受かるには


オーディションで受かるにはどうすればいいか?
そんな答えがあったら誰だって教えて欲しいもの。。
就活の面接で何を答えれば受かりますか?と聞いているもの。

というか、俳優、女優になる人って普通の人より何かが秀でた人がなるもの!
秀でているものがなくても、何か目を惹くものがある人にならなくてはならない。

じゃあ何もない人はダメなのか?
いやそんなことはありません!!

何もスキルのない人にオススメの特技は「殺陣」です!!
ダンスや外郎売りなど、よくオーディションでは見かけます!
周りと同じことをしたってしょうがない!!!

殺陣ってオーディションでするだけで他の人があまりやらないから目立つんです!!
何も特技がない人には殺陣がオススメですよ!!


また日本人として、役者として出来て当たり前のスキルなので好印象ですね♪

 

note.chiebukuro.yahoo.co.jp