楽しすぎる殺陣スクール

習い事の殺陣は楽しく、おもしろい!

オーディションの特技披露

オーディションの特技披露でオススメ

殺陣を特技と書けたらと思って、最近殺陣を習い始めた。
オーディションで殺陣の型を披露出来たらと思って型を教えてもらった。

しかし、師範に「普通の型の披露では落ちるよ」と言われた。
「基本一から十」などと呼ばれているような型はどこの流派でもやっていることだ。
だから、今更試験官が見たって動じないのである。

それを聞いたある殺陣教室の師範がオリジナルの自分らしい型を創ってくれた。
剣舞に近いものだったが、確かに繊細な動きを重視した型で、自分らしかった。


その後、オーディションを5つ受けて、殺陣がそぐわないのもあったが、3つ受かって役をもらえた。
以前なら全く受からなかったのに。。
それ以来自信もついて、新しく実力に合った型を時々師範に創って頂いている。
そうした、オリジナルの型を創れる先生がいる殺陣教室はオススメだ。